euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

書くの忘れてたのと、今日買ったもの

先月Amazonでポチッとな!したの、すっかり忘れてました。

モンスターハンター 狩猟音楽集III

モンスターハンター 狩猟音楽集III

聞きたかったのは実はジンオウガのテーマだけだったりします。んで、取り込んでiPhoneの着メロに加工したかった、と。なんか・・・無駄遣いしてますねえ(汗 ちなみに、初回出荷限定品?で音楽集IとIIを入れるためのケースがついてたんで、きちんとI〜IIIまで納めることができました。
ここでケース出すってことは、「IV」は出ない=続作はもう出ないってことなのかな? まあでも、いい加減マンネリ化してるのは確かだしね。ネタも切れてるでしょ。

お次は、今日仕事帰りに新宿ヨドバシで見つけたので即GET。

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

ハイ、そうです。シェリルのミニアルバムです♪ だって好きなんだもん、しょーがないじゃないかww
ところでね、「中の人」May'nさんなんだが・・・曲を聞いててときどき「んんっ!?」と思うことがある。なんてーのかな、おなかじゃなくて喉で唄ってるような箇所があったり。あと、伸ばすところで敢えて「抜いて」るところがあったりとか。といってもワタクシ素人ですんで、全然見当ハズレなことを言ってる可能性もありますけど。
ま、いいや。とりあえず、前回買った劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”とともにしばらくヘビロテでしょう。