euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

お久しぶり

気がつけばもう3月ですね。独身貴族に戻ってから4ヶ月強ってところです。なんつーか、この部屋の暮らしにも、この街でも暮らしにも、少しは慣れてきたかな〜ってところです。もっとも、まだ夏を経験してないので「お楽しみ*1はこれからだ」って感じです。
それにしても、今年の冬は寒いっすね。去年の今頃が某ベトナムだったんで、余計そう感じるのでしょうか? でも、雪とか降ってるし。今朝も雪降ったし。やっぱ寒いのかな。
・・・そうそう、こんなモノを買ってみました。

BUFFALO 76MB/s 高速転送 ネットワーク対応HDD(NAS) 1.0TB LS-V1.0TL

BUFFALO 76MB/s 高速転送 ネットワーク対応HDD(NAS) 1.0TB LS-V1.0TL

那須・・・もとい茄子・・・じゃなくって、NASです。これで、眠ってるDimesion8300のデータを退避させて再セットアップができる! しかし、再セットアップ用のディスクキットが見つからないので、データを退避させたところで止まってますw なんせCD/DVDはまだ箱から出してないわけで、こりゃまあしょうがない。

さて、土曜日に完全に寿命を迎えていた風呂釜を交換してもらい、本日はニュー風呂釜で初めてのお風呂♪ さっそく、あったまってきま〜す。

*1:楽しみっつーより、むしろ苦しみ。暑いの苦手だし