euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

出ましたね!!

そして、またもや落胆。もう、どうでもいいですorz
au、2008年夏モデル12機種を発表(ケータイWatch)
いや、もうスマートフォンはハナっから諦めてますけどね。それよりも、第一印象がやっぱり「月並み」なんですよね。辛うじて気を引いたのがG'zOne W62CAだったり。

でも、端末のコンセプトとオレ様の利用シーンが合ってないんだよね、激しくorz

そして、高額な端末本体の売れ行きが悪いんでメーカーからタタかれたんでしょうね。auもついに割賦販売開始ww そら見たことか。

とりあえず、今週末あたりにでも機種変してくっかな、春モデルのてきとーな安いヤツに。