euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ついカッとなってやった。後悔はしry)

月曜の朝、我がPSPにぬこがゲロ吐いてましたorz ゲロです。胃液です。
さ・・・・・・酸だーーーーーー!!!The地球防衛軍)

それはともかく、PSPは見事に逝ってしまわれました。なんてこった。で、昨夜帰り道に新宿ビックカメラに突撃。数十分後店を出てきたとき、ワタクシの手には↓が入った袋がぶら下がってましたw
[rakuten:edigi-game:10010325:detail]
そして
[rakuten:n-pal2:10008340:detail]
よく見なくてもわかることだが・・・Lバッテリーに付属のカバーと本体の色が合ってない。実際、装着してみるとかなりカッコ悪いです_| ̄|○ まあどちらにせよ、このLバッテリーというシロモノ、カバーが

  1. ピアノブラック
  2. セラミックホワイト
  3. アイスシルバー

しかなかとです。強いて言うならば3の方がまだマシだったんだが、ビックには在庫がなかったとです(泣

何はともあれ、我が狩り環境もこれで少しは改善されました♪ ある意味、ぬこ共に感謝かな?ww






でもな〜、これは根拠の無い予感なんだけど、冬あたり、また新型が出そうな気がするんだよねぇ〜(^^;;