euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あーいそがし(汗

ずいぶんと長く放置プレイしてましたね。ちなみに、本日も休出中。4/30にリリースなので、現在スルーテストの真っ最中であります。
近況を述べると

仕事
二つのサブプロジェクトがある今の開発案件で、前回リリース前*1のソースマージにすげー苦労した。それを教訓に、今回はマージ作業の再にプログラマを同席させ、さらにマージ後の再テストに時間をかけた。
オレの下のプログラマたちは今ではよく動いてくれている。よしよし。
狩り
HR8になり集会所G★2に突入。G級武器もけっこう作れた。でも、まだナルガクルガの動きに慣れない(^^;;
相方の方はというといまだにPSPの封を開けてない。ふざけんな。だったらピンクなんか買わずにオレのものにしてたよ。
転職活動
一切進んでないorz
エージェントとして使ってる某社が新宿にもオフィスを作るんで、これを機にもう一度面談しないかと担当のおねーちゃんが言ってきた。あの娘けっこうカワイイし、そろそろ顔を見ておくのも悪くないかなw(動機不順
交友
同期と先輩それぞれ1人ずつ、結婚確定。やれ、めでたし。
身体
10円ハゲは回復傾向にある。相変わらずヘビメタ*2であるwww
音楽
日章ヘビーローテーション中♪ 闘志旺盛!!

そんなところDEATH。

*1:先週のこと

*2:Heavy metalでもあるが、むしろHeavy metabolicの方