euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

で、買ってしまった

本当だったらオレが使う為のものであるべきだったのだが・・・。
既に新型PSPを買う許可はおりていたので、念のため、あくまで念のため相方に訊いてみる。

「新型PSPって何色かあるけど、何色がいい?」

すると、相方は速攻でメールを返してよこした。

「ピンク!!!!」

Σ(゚Д゚;エ━━━━━━━━━━━━ッ!!! マジで!? ピンクかよ。それじゃあオレが使えないジャマイカ(泣

仕事帰りに例のごとくビックカメラへ。今度は新宿。で、ゲーム売り場に行き在庫を探してみる。オレの予想(期待)では数本しか在庫がなくピンクは品切れになって――ねーよwwww レジ奥に山積みじゃねーか、全色orz てなわけで

ピンクです。どピンクです。やれやれだ。そしてもちろん
モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

これは店で買ったんではなく、友人から買ったものだが。これで、二人して狩りに出かける環境が無事にそろったわけです。