euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっぱナルガクルガのテーマは名曲だよ

そんなわけで、コッチはちゃんとAmazonでポチッとな!した。

モンスターハンター 狩猟音楽集

モンスターハンター 狩猟音楽集

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~

その後、レビューを見て"II"のほうだけ買えば十分だったらしい、ということがわかりプチ後悔。まあ、いいやw
Walkmanにも入れるけど、切り出してiPhone用の着信音にするですよ。やっぱ、猟友*1からの着信はコッチの曲じゃないとね♪ ちなみに、鋼友*2からの着信はヘビメタ一択ですww

*1:つまるところ狩り仲間

*2:こっちはいわゆる"メタル好きな連中"