euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

うかつだったモノどもの買い戻し

お給料も入り、すずめの涙程度ではあるがBONUSタソも入ってくれたんで、うっかり失くしてしまったりしていた小物たちに手を出した。
[rakuten:edigi:10147090:detail]
幕張メッセCEATECでなくしてしまったソニー SONY 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS ソニー Eマウント用 APS-C専用 SEL18200の付属レンズフード。正確にはSonyStyleで探した互換対応品。お前がカメラ使うのにそんなん要るんか?という問いにはお答えできませんw 揃ってないと気持ち悪いから、ということにしとくw
次はけっこう緊急。Walkman XのUSB通信/充電ケーブルがどっかいっちまいやがったので、電池が切れたそのときから何も聴けなくなってしまったorz てことで急遽

ソニー SONY WM-PORT専用 USBケーブル 1.0m ウォークマン用 WMC-NW20MU

ソニー SONY WM-PORT専用 USBケーブル 1.0m ウォークマン用 WMC-NW20MU

コイツがないと曲の転送もできんからねぇ。
ちなみに、両方ともSonyStyleで購入。ポイントだの、割引クーポンだのがついてるおかげで意外と安く買えるからね。