euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

またヤっちゃったんですヨw

本日は本当に本当の、ハノイ「最後の」週末でした。
昨夜はホテルのラウンジをハシゴした挙句、最後には欧米人どもの溜まり場になってるバーへ乱入し鬼畜米英共と踊り騒いで酒を酌み交わすなどというとんでもない利敵行為を働いてしまいましたw まあ、おっぱいは全てに優先するから、しょうがないよね(本気)。
で、本日はおとなしく昼間に買い物へ。一応、土産になりそうなものがなんかあったら仕入れとくか、って程度のものです。買い物といえば・・・やはりホアンキエム湖近辺。いわゆる「旧市街」でしょ。

だがしかし。駄菓子菓子。

旧市街にはCD屋が多いんですよ。CDとDVD屋ね。探すといろいろ掘り出し物なんかもあったりして、それでいて音楽CDなら1枚数万VNDで済む。こんなオイシイことはないわけで、気がつけばワタクシはこんなモノを手にとっていました。

マーラー : 交響曲第2番ハ短調 「復活」

マーラー : 交響曲第2番ハ短調 「復活」

マーラーの大仰っぷり、実は大好きですwww ちなみに、『のだめ』からじゃないですヨ? 似てますけど。白状すると、『銀英伝』からです。160,000VND≒727円*1!! 安いわぁ〜w
なお、10年以上前に一度買ってるんです。たぶん家にまだある。指揮者が違ってて、今回のはレナード・バーンスタイン、以前買ったヤツはサー・ゲオルグショルティのでした。指揮者が違うとイメージがガラリと変わることがあるわけで、どれぐらい変わるかちょっと楽しみだったり。

お次は、めっちゃポップス。

Gold

Gold

アバですよ、アバ。ダンシンクィ〜ン♪でお馴染み、あのABBAです。暑さで血迷ったんでしょうかね?<オレ まあ、でも、"Dancing Queen"ももちろんだけど、"Mamma Mia"とか、ヒット曲勢ぞろい。これで40,000VNDなら、全然OKでしょ。

最後に、一応メタルも買っといた。今回は掘り出し物がなかったんで、パッと見つけたコイツをジャケ買い

Youthanasia

Youthanasia

メガデスってほとんど聴いたことなかったんですよ。まあ、楽しみにしておこう。

そんな感じで、ハノイ最後の週末もとっぷりと暮れてしまいました。さぁ、これからどこ行くべ?w

*1:1円=220VNDで換算