euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

せっかくなんで貼ってみる

先日、ついポチッとな!してしまったNEX-5Eye-Fiのセットなんだが、その後サルのように写真を撮りまくってます・・・ハノイで。下手な腕前はカメラの性能でカバー、を地でいくワタクシですが、せっかくなんで撮ってみた写真をうpしてみたいと思います。ちなみに、カメラ側の設定は基本的にすべて「おまかせオート」であります。

新宿サザンテラスの横にあるこの仰々しいビルは・・・JR東日本の本社ビルですね。

一眼レフカメラ特有の、まわりがボケる画像を撮ってみたくって、ホテルにチェックインした直後部屋で撮ってみたもの。構図は全然なわけだが、そこはまあシロウトですからw

食い物が美味しそうに撮れないか、と試してみたもの。けっこう美味そうに見える・・・でしょ? ちなみに、鶏のもも焼きです。

他にも四六時中バシャバシャとシャッター切ってるんだけど、また今度まとめて載せます。