euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

出勤途中に購入

先日陰陽座臥龍點睛』を購入して以来、ヴォーカルの黒猫たんに萌え萌え状態が続いているワタクシだが、じゃあ次いってみるべと休出がてら渋谷TSUTAYAに寄り購入。

鳳翼麟瞳

鳳翼麟瞳

で、現在仕事しながら黒猫たんの美声を聴いて(;´Д`)ハァハァしてますw


今回で陰陽座は2枚目なんだが、アルバムの最後の曲がどちらも妙に明るい、いわばポップな曲になってるのは仕様ですかねえ? どこぞのレヴューサイトにも書いてあったが、アニソンというか「歌のお姉さん」的な感覚が結構違和感ありです。
まあ、詳しい感想はもう少し聴き込んでからということで。