euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

(後述その2)GIRLS BARって何よ??

渋谷に着いてからの話。
いつものCEP・DORに入るのは微妙に気が進まなかったワタクシ。その近辺を歩いていると、とある看板が目を引いた。

GIRLS BAR ××××(あえて店名は控える)
・・・なんですか、それ?
店の説明とか全然ないのでよくわからない。ていうか、大丈夫だろうか? ボッたくられたりせんだろうか?

普段ならここで引き上げるところだが、その日は既に酒が回っていたせいか気が大きくなっていたようだw 入ってみる。

「いらっしゃいませ〜♪」
店に入ったワタクシを迎えたのは女の子の嬌声(;;゚Д゚)ポカーン
店は狭く、席はカウンターのみ。確かに・・・・・・店構え的にはBARだ。ただし、カウンターの中に立っているのはお姉ちゃんが4人。それもTシャツだ。なるほど、"GIRLS"とはそういうことか(^^;

しかしこれは・・・・・・少なくともBARではない。スナックだ。カウンター席で、且つカラオケがないだけだろwww
1時間5000円弱で呑み放題という料金設定は、むしろ新宿2丁目あたりのお店を連想させるw まあ、ちょうど1時間しか呑まないつもりだったので、そこに落ち着き、焼酎をロックでいただくことにする。
カウンターのお姉ちゃんと他愛も無い世間話に興じつつ呑んだわけだが、ぶっちゃけた話、客層がよくわからない。てか、誰がターゲット?w キャバクラよりは安い・・・のか? 行かないからよくわからんw
なんにせよ1時間後、支払いを済ませて退出。








正直な感想・・・・・・もう行きません(^^;