euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

1月13日(日)

予想通りというか、「有意義」とは真逆な時間の使い方でしたorz

  • 目覚めてみれば例のごとく昼過ぎ。
    • めっちゃ寒い! Σ(゚Д゚)ガーン 外に出る気が失せた。
  • あまり腹が減らず、とりあえずWii Sportsで軽く体を動かしてみる。
    • ゴルフが意外と面白い。
    • つまるところ、本当のスポーツとは微妙に動きやタイミングが違う。だからボクシングをやってみても全然的に当たらないわけだorz
    • いちいちヌンチャクをつないだり外したりするのが面倒くさいので、体力測定をやる際には「ヌンチャクを使わない」を選べばよい。
    • 飽きてきたので、うっかりバーチャルコンソール用ゲームを衝動買いしてしまうw(後述)
  • 自宅のPCでASP.NET 3.5を自習してみる。
    • 早速、ユーザ認証を作るところでつまづく。やれやれだ。
    • 新機能のAJAX試すのなんてまだまだ先の先って感じ(ぇ
  • うっかり昼寝してしまう。起きたら外が暗くなっていた( ゚Д゚)ポカーン
    • 狩りに出てみたり、Wiiで玉撞きしたり、貯まってたZガンダムを消化したりして過ごす・・・・・・自堕落杉。
  • 明日が月曜で燃えるゴミ回収日なので、夜中に出して寝る*1

*1:本来、やっちゃダメ