euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

1月12日(土)

なんか、ひたすら酒浸りだった感のある初日でしたw もう少し有意義に過ごせと自分を説教したい。

  • 昼前、目覚めたときには既に相方が消えていた。
    • 書置きが残っていた。これではまるで家出でわないかw
  • 大学の同期からTELが入る。夕方17時過ぎから友人H宅で呑むので集合とのこと。場所は・・・なんと四街道(!)*1 旅だな、こりゃ(^^;
    • PCいぢってたらうっかり待ち合わせに間に合う時刻を過ぎる。慌てて身づくろいを済ませ出発。ていうか、渋谷〜四街道ってどう行くのが最短なんだ??
    • とりあえずEZナビウォーク大活躍。17時11分東京発の快速エアポート成田で目的地にはたどり着けることが判明。ただし1時間遅刻w
    • 18時過ぎ、定刻どおり物井駅に到着・・・・・・激寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 15分ほど待つと迎えの車到着。一路、友人H邸へ。
    • 広い! すげー広い。これが都心から2.5hの威力か!! ウラヤマシス・・・・・・
    • タツ発見。冬の最強アイテム。おこた最高。暖かぁ〜い♪ 尻に根が生えそうだww
    • ぶっちゃけ、そのまま泊まっていきたかったが、かわいい子供たち*2が待っている(はず)ので、泣く泣く引き上げることにする。
  • 帰りはバスを使用し四街道駅へ。
    • PSPを持ってきてたら、一緒に帰るもう一人Y氏も持参していた。むろん、入っているのはMHP2nd!!
    • バスの中、四街道〜千葉、千葉〜錦糸町間、ずっと狩りをして過ごす(後述)
    • やっぱパーティで狩りは楽しいよ♪
  • Y氏と秋葉原で別れ、オレはそのまま中央線各停に乗って代々木へ。山手線に乗り換え渋谷に出る。
    • 既に0時を回っていたが呑み足りないことに気づくw 仕方が無いので、終バス*3に間に合う程度で軽く呑みにいくことにする
    • いつものBARじゃ芸が無いので、てきとうに飲み場所を探す。ふと目に付いた看板から、とある店に初めて入ってみる(後述)
  • 無事に終バスに乗る。
    • 帰宅してみると意外と酔っ払っていることがわかった。寝間着に着替え、ぬこたちととともに布団へ直行w

*1:正確にはひとつ佐倉寄りの物井

*2:5匹のぬこですけどw

*3:なんと25時5分発