euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

貴様らに一言ゆっておく

これが、今月のアクセス状況だったりする。

なんですか、この検索キーワード「MHF」「上竜骨」の多さは!!w ・・・閲覧者諸姉諸兄にこれだけは言っておきたい。







オレは、MHFで上竜骨が出ることすら知らないんだよ、まだ*1な!!










それ以前の話として、MHFは1ヶ月以上やってないわけだがwww
ていうか、せっかく猟団にまで入ったんだけど、この分だとこのままフェードアウトしそうな予感。やっぱりねー、結論として「魅力が少ない」これに尽きるよな。むしろid:unagi127g氏にMHP2nd買わせて、XLink Kaiで遊んだほうが面白そうな希ガス
そろそろ、ポッケ村の方で2ndキャラでも育て始めるかな〜。

*1:ちなみにハンターランクは現在16です