euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

最初ほどの衝撃はないけど

まあ、欲しいことに変わりはないのです。しかし、ウワサによるとVista(特にAero)走らせるにはグラフィックチップの性能が厳しいらしい。このモデルでは、きっとその辺のスペックアップはないんだろうな。それがSONYクオリティw
PC WatchおよびSony Styleから:

最後の情報だけど、なんかまー、古くからのSONY教信者の心をくすぐりそうなリリースだなおいww オレは別にVAIO505カラーに興味はないので*1、色はプレミアムカーボンでいいです。さもなきゃグリーンで。


SSDが最大64GBになってたり、2.5"HDDが200GBになってたり、と容量的なスペックアップは順調に進んでいるようです。200GBって・・・一昔前のサーバ並みだよ(感涙 この調子でSSDが120GBくらいになったら、HDD不要の最軽量コースをチョイスするのもありかな。DVDスーパーマルチドライブは着脱可能なら「あり」なんだけどね・・・。
問題はOWNER MADE*2しかない=メーカー直販だから、ちっとも値段が変動しないことですな。

*1:ていうかあの色は絶対悪趣味だと思うぞ

*2:いわゆるBTO