euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

むしろ雑感、というレベルだけど

日経IT Proのインタビュー記事より。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/enterplat/20070918/282164/(SCE社長平井一夫氏)
やっと、まっとうなことを言う人が現れたかなw PS3はゲーム機。そうそう、そうこなくっちゃ。
・・・あ、単純にMr.久夛良木がヘンな人だっただけかwww それにしても、彼はどこに行ったんだろう??



(9/21追記)彼がどこに行ったかわかったYO!!
Expired
名誉会長なんてシロモノになってたのね〜。って、名誉かよw これ、実権はないわけだよな。取締役を退任しているわけだから当然か(プ
好意的に解釈しようとどんだけ頑張っても、負け惜しみor負け犬の遠吠えにしか聞こえない(読めない)。