euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

灰ラオ討伐成功

昨夜、なんとなくチャレンジ。
一応、大タル爆弾Gの調合素材を用意していく。それと今回は武器が"はきゅん"だから強撃ビンの補充分もね。・・・ハイそこ、とか言うな。
ラオの弱点に上手く貫通を通せてないのが原因か、なんだかんだで最終エリアの城門前まで粘られてしまいました。手数の問題か? それとも狙い方の問題か?
しかしさすがは覇弓、危なげなく討伐成功。報酬で念願の「老山龍の紅玉」がゲットできました!!ヽ(´ー`)ノマンセー






・・・てか、覇弓作っちゃったから龍弓【山崩】もう(T⊿T)イラネーYO!! さてこの紅玉、何に使ってやろうか(^^;

(6/28追記)そういえば勲章「亜種報告書」もゲットしたんだった。