euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やべぇクックかわいいよクック

とまあそんなわけで、かつてMHGのイベントクエストに出現し話題をさらったアイツが、今度はMHP2にやってきました。「極小サイズイャンクック」たんです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070614/mhp.htm
記事のSS見て吹いた。かわゆすぎる!!!(>_<)
でも、このサイズじゃ捕獲用麻酔玉が当たりそうにないんですが。ていうか落とし穴にハメたら見えないんジャマイカ?w 捕獲するにはシビレ罠に捕獲用麻酔弾でスコープ狙撃かますしか・・・ってことはボウガンでいくしかないのか!?

今夜にでもDLし検証してみる所存。