euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昇格しますた

といっても、ハンターランク3になんですが(^^; ここ最近集会所のクエストをメインで請け負うことが多いEuviccです。正直、雪山エリア3みたいな狭苦しいところでティガレックスと戦うのはご免蒙りたいですな。突進かわせねーよ(泣
キークエストだけ速攻でクリアして★5クエストを受注できるようになったのはいいが、やはり古龍と渡り合うためには龍刀が欲しい。そのためには老山龍の角が要るんだが、エストが出現しなければ手に入れようがない。結論として、集会所★3のクエストをチビチビこなしている*1状態。まあ、ゆっくり殺りますw


相方のcat@mraも、少しずつではあるが村の依頼を進めている様子。最近は太刀が気に入ったようで、大骨を振り回して「これあたしに合ってる♪」とのこと。・・・せめて訓練場に行って使い方を覚えてきてからの方がいいと思うのだが。とりあえず、獲物の目の前でまず抜刀して、その後正面から斬りかかるのは危険だと思います(苦笑) そんな彼女もドスギアノス/ドスランポスあたりは一人で狩れるようになったみたいです。昨夜はコンガ討伐クエストをこなしてたし。一方でイノシシは相変わらず苦手。「キャー! キャー! 死んじゃうぅぅぅぅ!!」とか叫びつつ真っ直ぐ逃げてる*2のは、大変そうではあるが端で見てる分にはネタとしか思えませんww ×ボタン使えよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

*1:★3と★4のクエストを全てクリアしないとクエストが出現しないらしい

*2:ドスファンゴの突進は横に転がって避けなきゃまず間違いなく喰らう