euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

逆境とは・・・・・・!!!!

昨日、日本映画専門チャンネルにてやってました。21時からの「日曜邦画劇場」です。

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

劇場まで観に行くべきか否か迷いまくってた作品です。結局機会を逸して当時行き損ねたわけだが。もちろん、あの『逆境ナイン』の映画化・・・いや映像化ですな。主役の玉山鉄二、かなりイイカンジなんだが、もう少し濃くてもよかったんじゃないかな。藤岡弘、は、まあハマり役なのかもしれんが今ひとつ。
細かいことはゴチャゴチャ言わずに、あのナンセンスさを可能な限り忠実に映像化できたことを素直に喜び、そして笑い転げるべきなんだろうな。