euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

申し訳ございません(滝汗

うちのバカ犬ccivue(←にいるヤツだ!)は、わけのわからぬ戯言をほざいてみたり、季語がない俳句(それ川柳じゃん!)を詠んでみたり、はたまた鋭いところを突いてくるくせに誰でも見られてちっとも秘密じゃない「ひみつ日記」とやらをつけてみたり、なかなかお茶目なヤツである。
だがこの犬っころ、実は特別高等警察も裸足で逃げ出すくらい素晴らしい情報収集能力を持っている。・・・単にアクセス解析だけどな(ぉぃ
で、その犬っころに訊いてみたところ、ここ最近アクセス急上昇っつーか、しょっちゅう検索に引っかかってるそうな。検索ワードは...

MHP2(とかMHP2nd)
まあ、予想してた*1けどね(苦笑)
MHP2に"シェンガオレン"だったり、"ラージャン"だったり、はたまた素材名だったり、色んな切り口で皆さん情報を探してらっしゃるようです。・・・って、シェンガオレン出るんですかそうですか。アテクシ知りませんでしたことよ。ちきしょーネタばらししやがって!w
まあ、それはともかくですな。
そんな検索でうっかりココを見てしまった方々にお詫びとお願い:

攻略情報とか全然載っかってなくて正直スマンカッタ。
駄文しか書いてないけど、気が向いたら今後ともよろしくおながいしまつ

素晴らしい礼儀正しさだ。自分をほめてあげたいwww

*1:他にも"NOON"の間宮さんとか性器ピアスとかで検索にかかってるんだけど、まあそっちは書かない。ここではね