euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

またまたお詫び

昨日の日記にて、マカルパシリーズの話で脚注に「調合成功率20%up、錬金術、属性攻撃強化」と書き、帰宅して狩りを再開してから自分の装備を確認して愕然としたEuviccです。コンニチハ。
ウソついて申し訳ございませんでした。正しくは↓こちらです(汗

  • 調合成功率10%up
  • 錬金術
  • 釣り名人
  • 状態異常攻撃強化

あー恥ずかし(滝汗 とはいえ、ここで引き下がるわけにはいかないので、装飾品に頼ってみました。

博士珠×3
これで、調合成功率は20%upにできます。ちゃんとできます。本当にすみませんでした(泣


(追記)
そういえば、調合レシピリストを確認しようとしてメニュー開いてみて驚いた。

レ シ ピ が ほ と ん ど 載 っ か っ て る
Σ(゚д゚;;)ナンテコッタ・・・ここまで簡単になっていようとは、なあ^^; ちょっと親切すぎやしませんかい?>CAPCOM まあ、どうせ秘密にしてても解析ネ申とかWikiであっという間にわかってしまうんだろうし、そうでなくとも前作までのレシピがたいてい通用するからなあ。ああ、でも3種調合は廃止されたんで、例えばシビレ罠とかレシピ変わってる。でもヒントとかけっこう出るし、一応改善点ってことにしておくかw