euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

雪山に行った

なんかすごく新鮮w
そういえばドスになってから大剣をちっとも使ってなかったなあと思い、作ってみたのがレッドストライプ。ダイミョウザザミの殻とかから造れるわけだが、これがエラく弱いorz 切れ味鈍すぎ。ゲージ無いし(泣
そんなショボイ武器でも「まあ腕でカバーするべ」とフルフルに挑んでみたはいいが、カバーするはずの腕がなまりまくってたせいで、フルフルごときに苦戦どころかボロクソにや(殺)られる。
・・・サブのみで逃げ帰る破目になりますた。

片手剣の手軽さに馴れきってるからそういう結果になるわけですな(苦笑) よって今後の計画:

こんなとこですかね?