euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

相変わらずマターリ

やっとクシャルダオラ様の噂がチラホラ出回ってくるようになったオヤジハンターEuviccなんですが、そんなものはどこ吹く風、気楽に狩りを続けておりました。コンセプトは

今まで作ってない装備を優先的に
これあるのみw とか言いつつもやっぱりは作っちゃうし、楽チンなのでほとんどのクエが片手剣だったりするわけですが。まあそれでもガンランスとか頑張って使ってみたりもしています。

とかいってるうちに例の竜人族のお姉さんが登場しまして、ついにクシャたん撃退クエ出現。自分の装備もまだまだクソ弱いので、「よぉーしオジサン頑張っちゃうぞ!」と気合を入れて臨み――3分で終わってしまった( ゚Д゚)ポカーン いくら持ってった武器がデッドリィタバルジンだからって、それはいくらなんでも早すぎだろ。確かに、最初出会った頃には勝てる気がしなかったけどさ〜。行動パターンを覚えててもやっぱ15分くらいかかって欲しいものですよ。なぁにが「天災のようなもの」だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
さすがに萎えちゃったもんで、雪山への道が開いたにも関わらず終了。・・・おっかしいなぁ、このゲームってこんなに感動なかったっけ??