euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

革命ですよ、革命

仕事でノートパソコンをよく持ち歩くオレ様なんだが、タッチパッドは嫌いなのである。ましてやデスクに置いてあるときにそんなチマチマしたもの使ってられませんって。
ということで、たぶん大多数のノートPCユーザと同じく、マウスを別に買って使っているわけだが、久々に物欲がプチッと弾けて衝動買いしてしまいました(苦笑)

ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R

そうです。VX Revolutionです。名前が某毒ガスに似ているからではありません(不謹慎)。URLも貼っておくか。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=12140
先週金曜にヨドバシakibaをフラついてたらデモ機を触れるようになってて、動かしてみて、惚れた(´∀`*)ポッ アンテナ収納式だし、スムーズとガチガチを使い分けられるホイールがアツいし、レーザーだし、何より単3乾電池1個で動いちゃうし。ホント、この製品マジでイカ
できれば自宅のデスクトップPCもロジクール MX レボリューション MX-Rに変えちゃいたいですね〜。現在使ってるのはMicrosoft謹製のMicrosoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラックだったりするんだが、乾電池2本も使うから重いし、なんかいろいろ・・・まあ要は飽きましたwww
問題は価格だな。けっこういいお値段するんですよコイツら(ノД`)シクシク

  • VX Revolution:9,980円
  • MX Revolution:12,800円

高い。高いよ(´д`)ママン… 自腹切って買えるのはVX1個で限界ですw ていうか有線でもいいよな別に(^^;;


・・・(;゚д゚)ァ しまった、こんなところで金を使ってたら、いつまで経っても携帯を買い換えられないではないかOTZ ボディピアス代もこれで消えちゃったし(ぉぃ ということで、今月はこれ以上買い物できないのでありました(苦笑)