euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

たまには技術書を

ということで渋谷で購入。メインの仕事がJavaだから、業務には全然関係ない・・・ってことはナイショだ!!w

10日でおぼえるASP.NET 2.0 入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)

10日でおぼえるASP.NET 2.0 入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)

ということで、どうも定番になっているらしいこの2冊。ていうか、ASP.NETは書籍が少ない――2.0に至ってはさらに少ないってだけだけどな。『10日でおぼえる〜』の方は軽くパラパラとめくってみたが、けっこうイイカンジかも。
探し方が下手なだけかもしれんが、Webもなかなかフィットする情報を見つけられないしね〜。MSDNは情報量こそ当然一番だが、探しやすさに関してはマジ最悪に近いものがある。文句があるなら、MSDN2でドキュメント探すとき、インデックスになっているツリービューのふるまいをナントカしてから言って下さいね(・∀・)ニヤニヤ>Microsoft