euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

お安くゲット♪

女傭兵タルマ&ケスリーシリーズの続編です。

運命の剣〈上〉 (創元推理文庫)

運命の剣〈上〉 (創元推理文庫)

運命の剣〈下〉 (創元推理文庫)

運命の剣〈下〉 (創元推理文庫)

土曜日の午後に打ち合わせで中野に行ったんだが、中野ブロードウェイ内の古本屋にあったものを見つけて購入。定価¥880×2のところ、2冊合わせて¥600ってのは非常にオイシイ。装丁もまだキレイだし。そこの古本屋、創元推理文庫とかハヤカワSFとかタップリあるんですよ! いい店見つけたかも♪♪
ちなみに、本の中身は女神の誓い (創元推理文庫)裁きの門 (創元推理文庫)から100年後、ケスリーの孫ケロウィンが主人公――って、なんだその名前はw それ以前に、100年経って前の主人公が生きてるって・・・ずいぶん長命なんだなぁ。