euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ネ申・・・いやむしろ悪魔だなw

数日前、デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))をKOUNYUUし、ついにオレもDMC信者(?)になってしまったwわけだが、mixiDMCコミュにてすごいものを発見したので、SATSUGAI・・・じゃなかった、HAIL*1させてもらうことにした。
何処の誰だか知らないが、DMCの音源を作ってしまったネ申がいるですよ(゚∀゚)アヒャ いやいや、神だなんて言ってはいけないクラウザーさんは地獄から蘇った悪魔なんですもの♪
ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜
現在このサイトにうpされている曲は

  1. SATSUGAI
  2. デスペニス
  3. ファッキンガム宮殿

・・・特に1いいっすよ! イイカンジDEATH。これからも、続々新曲のうpを期待しております。

*1:でもHAILはむしろMANOWARだよなw