euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

金曜の夜に・・・

金曜は夜大学の同期に呼ばれ、渋谷で呑む。その後下北沢のスナックで相方が呑んでるとメールしてきたので、迎えに行くためオレも下北沢へ。
事件はそこで起こった。
南口で降りて、そのまま駅前の狭苦しい道を茶沢通りへぶつかるように歩いていくと、ミスタードーナツを過ぎてすぐ、中古ゲーム屋がある。けっこうよく利用する店なんだが、今日も何故か引き寄せられるように、閉店直前*1のその店に入っていった。
なんとはなしにショーケースを見る。そこで見つけたものは・・・

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ちょwwwwwマジでwwwww!? 空箱じゃねーだろうな?? 店員に本物であることを確認し、

オレ:「それ、買います!!!!!」

中古だったけど思わず即買いです。一緒に買ったのはこいつら:

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

脳トレは相方のご指名です。マリオはオレがやりたかったから。一応プレゼントという名目なので両方とも相方のものになってしまったが、やっぱマリオ楽しいよ、うん。だいぶ狩りに飽きがきていたし、いいものを手に入れたわい♪

*1:この店:下北沢DORAMAは25時閉店