euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

サ・ツ・ガ・イするぞぁ〜〜〜〜!!

とまぁこんな感じで、ついに買ってしまいました。ヤングアニマルで絶賛?殺害連載中のコチラ。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

ベルセルク』のためだけにアニマルを立ち読みしているオレ様だが、最近二宮ひかるは新作描いてくれないし、『拳闘暗黒伝セスタス』は期間連載だから掲載されてない方が多いし、他にアニマルで目を引くものって全然なかったんですヨ。
しかし、たまには通しで全部見てみるべー、とページをめくったら、ついに彼らに、そうDMCに出会ってしまったのだ。


ぶっちゃけ、画は雑っつーか未熟な感じがして、普通なら見ません・・・が。弱っちい主人公根岸クンが悪魔メイク*1を施し「ヨハネ・クラウザーII世」となった瞬間がたまりません。むしろ下手くそな画がステージのチープさを見事に表現できててカコ(・∀・)イイ!!www 本来デスメタルには全く興味ないんだけど、それでもOKなのです。正直セリフが下品ですが、むしろバッチグーです(ぇ
どうやっても「1秒間に10回レイプと言」えるわけねーだろ!!w 内心ファンのことを「この人たち本当に頭悪いな」とか言ってる根岸クンに笑います。




でも・・・このマンガ読ませてもメタル洗脳はできねーだろうなぁ・・・。

*1:どう見てもDモンK暮閣下です。本当にry)