euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

孫さんやっちゃいましたね

Vodafoneユーザが、自分の携帯の新ブランド名で最もつけてほしくないのは

2大トップだったのだそうです。そして今日、ソフトバンクがつけたブランド名は・・・

うはwww "ソフトバンク"ktkr。ニュースソースを載せる必要もなかろう。いやはやすごい! ド直球ガチンコ勝負でつね孫さんはwwww もうすぐ番号ポータビリティ制度が現実のものになるらしいが、真っ向からユーザの声を無視ですか(プゲラッチョ おそらく彼は

別に今のユーザが全員消えてもいいでしょ。
値段下げるだけで蛆のように涌いてくるさ

支那的発想をしているんではないかと思われw なお、以上の文章に一切の証拠はなく、単なる憶測というか、悪意ですwwwwww ヤヴァくなったら消すか。