euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

奇襲作戦

一日に"event"っていうカテゴリを2連続で貼るのは初めてですね。あぁそう、mixi日記の方を見てる方は、ほぼ同じようなことを書いてるのでスルーしてくださって結構ですよw
昨夜イベントに行きまして朝帰りしたオレは、相方を起こさぬよう居間で眠ってたら逆に起こされました。

相方:「ちゃんと上で寝なさい!」(上=寝室)

ということでヘロヘロと寝室に上がり、布団の上に倒れこむ。・・・実は本日、まる調の同期であるGO君がついに結婚ということで、お祝い電撃作戦を決行しようというイベントがあったんだが、すでに立ち上がるのも億劫な身、そちらの方に行けるとは思ってもいませんでしたw

さて1330時ごろ、相方に起こされる。あ〜、確か10時集合/12時作戦行動開始だったよなぁ〜と寝惚けた頭を書きながら一服していると、携帯からANGRAの"Nova Era"が。まる調の中でもメタラーなヤツにはメタル着メロを個人設定していることを忘れかけてたオレは一瞬ビックリしたわけだが、すぐ気を取り直して電話に出る。案の定電話の主は後輩のDIE氏だった。

オレ:「はいもしもし!」
DIE:「パパ?」
オレ:(パパって言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!)「おうよ! っていうか寝坊した。もう間に合わねーべ!?」
DIE:「んっとねー、まだ今集まってるところ。一応3時にやるから、まだ間に合うよ」
オレ:「そうなん? んー、じゃ行く」
DIE:「へーい」

慌ててシャワーを浴び、身支度を整えて出陣。辛うじて1430時過ぎに原隊復帰できましたw で、1500時を大幅に過ぎたとき、内部に送り込んだスパイっつーか今回の襲撃作戦の仕掛け人であるGOのから連絡があった。

GO弟:「そろそろ出ますよ!!」

調布スポーツセンターボウリング場の階段を下りてくる、GO家ご家族&GO奥さんの家族。取り囲むオレたちw

GO:「お・・・! あ・・・・・・!!」
オレら:「それっ!!!」

ワッショイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!! 思い切り胴上げ攻撃開始www 照明に激突しそうになるほど天高くヤツを放り上げ、「おめでとうございま〜す!」ご家族のみなさんにご挨拶して疾風のように撤収――のつもりが、呼び止められて結局みんなで記念写真撮っちゃいましたw

・・・ということで、作戦は無事に終了。いや〜いい気分でありました。ということで、我が誕生日も気がつけばすっかり日が暮れ、帰宅したオレ様はマターリと日記を更新しているわけであります。・・・はぁ、そういえばもう今日で黄金週間おしまいなんだよな。明日からフルで一週間の平日かよorz キッツイなぁ。