euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あともう少し・・・・・・!!

何が少しって、昨夜やっとこさランク29になったとですようちのM.B Uvicタソが。
武器も防具もそれなりに揃ってきたし、あとはランクを上げて試験を突破すれば、大老殿への参内が許されるわけですね。うまくいけば、今週中にはなんとか上位に上がれるかな?
そういえば、相方が使っているcatは相変わらずまったりと村で狩りを続けているわけだが、昨日少しやっているのを見たら、イャンクック(ただしノーマル)を結構簡単に狩れるようになったみたい。例のごとく麻痺剣ではあるんだが、たいした進歩だ。・・・で、それならばとダイミョウザザミに挑み、あっさり狩られました。世の中そんなに甘くないんですw ・・・まぁ、何回も死んでりゃそのうち倒せるようになるって。がんがれ>cat(と中の人)