euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

一夜明けて...

本日午前7時、無事に帰還しました( ´ー`)フゥー...
今回はMETAL BEEブランドのショップブースのお手伝いという建前なので、スタッフ扱いさしてもらってました。あ、もちろんお手伝いしましたよ、って荷物運び程度なんだけど。
ちなみにこの東京ダークキャッスルというイベントはどんなものかというと・・・

日本唯一のゴス、インダストリアル、ダークウエーブのライブイベント

であります(後述するAUTO-MODGenet氏によるblogから引用)。あんま、オレの趣味とは接点なかったな(汗) 場所は新宿のライブハウスというかクラブの"MARS"――ちょっと狭かったですね。イベント開始の約2時間前に会場入りしたんだけど、ブース設営がけっこう狭くて、商品が並べきれずけっこう困っちゃいました。ステージとフロアはさらに1階下になっていて、うちらのブースはフロアより上のバーカウンター目の前だったので、喧騒と熱気が少し抑えられていたんだが、それでも耐え切れず途中で外に退避しちゃいましたw フロアでみんなと一緒に踊り狂う元気は、もはやオレにはありませんです、ハイ。
一度だけフロアに降りました。MBメンバー内で結構オススメなAUTO-MODのステージです。彼らのオフィシャルはこちら:

んーと、あまりきちんとジャンル分けできる耳は持ってないのですが、どちらかというとパンク+デスメタルになるんでしょうか。けっこう(・∀・)イイ!!ですよ。ヴォーカルGenet氏の声がイイカンジでした^^ でも実はダンサーのおねえちゃんばっか見てて、ずーっと萌え萌えだったのはナイショですw ただ・・・・・・明らかにあれは新体操だよね?? 残った唯一の問題は、いまだに消えない左耳の耳鳴りだな。もしかして鼓膜やっちゃったか!?orz
MARONY氏の結婚式にもいらしてたDJ千尋氏とか、同じくMARONY氏の2次会で会った"狂乱の姫"TёUさまとかマリーちゃんとも、あらためてご挨拶できました。TёUさまとは、お別れ際のハグで股間が反応しそうになって焦ったよ(ぉぃ
朝6時前後、撤収をすませて無事終了。もう足腰ぼろぼろですわw 帰宅してたっぷり眠った、いや正確には寝坊したあと次のイベントがあったわけだが、それは別の節にて。