euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

生ニート発見

今南新宿でお茶しながら相方が病院から出てくるのを待っているわけだが、となりの席に座っていたカップル・・・それも男の方がどうもリアルニートっぽいwww

女:「仕事探しなよー」
男:「仕事するのつまんねー」

会話終了wwww
っつーか、そばで聞いてる気が失せましたこの時点で。もーバカかと。アホかと。見た目30代前半〜半ばぐらい、一方女は仕事帰りっぽいが・・・。彼女がいて仕事もしませんかそーですか。遠からず別れるんではないかと。いやむしろ別れちゃえよ、寄生されるだけだぞw>女
なぁ、仕事が面白けりゃそれにこしたことはないが、大半のオトナはつまんなくても食い扶持稼ぐために頑張って仕事してるんではないのか??? 仕事がつまんねー? じゃあ自分で面白くしろよ。ホントに頭弱いな。脳味噌膿んでんじゃねーの?
ちなみに、19時前後にセガフレード・ザネッティ新宿南口店の入り口ドアそばにいたカップ! 貴様らのこと言ってるんだよ(藁