euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

待ってましたよ〜

オレが唯一、現在でも買い続けているマンガ。昨日最新刊発売である。

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

まだ画がないけど近日中に載るでしょ、おお、もう表紙出てるね、うん。それにしてもこのマンガはいつ完結するんだろうか? 別に展開がダレているわけではなくオレ的には相変わらず面白いんだが、むしろ作者がいつまで描き続けていられるかが少しだけ心配w
さて、ベルセルクといえば「蝕」なわけだが、まるで発売に合わせたかのように、現実世界でも皆既日食が起こったそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000952-reu-ent
どーよどーよ! まさにじゃないでつか!! きっと中央アジアのどこかで誰かベヘリットを使ったんだよ。う〜ん、エンジョイ&エキサイティング*1!! そういえば、オレも時々なりたくなりますね、使徒にw

*1:この言葉が何故出てくるか、知らない方はコミックス11巻を参照のこと