euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ぅゎ、やりきれねえヽ(´Д`;)ノ...

このニュースですよ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060328k0000e040119000c.html?&strela=1&notification_id=15321&message_id=15321&agent=messenger
確か病身だったんだよなこの人。むしろアネ〜ハはこの奥さんの療養のために収入が必要で「ズルズルと偽装を続け」ざるをえなかった、とかって話も一時期流れたな。
きっと、有形無形の圧力がかかりまくったんだろうなぁ・・・。ニュース見た瞬間、むろん他人事なんだが胃袋がずぅ〜んと重く沈みこむような感覚を覚えました。キッツいよ、これは。
でもな、実はこれで一番迷惑を受けてるのって、サンルーフを突き破られて中に血と脳漿がブチ撒けられた車の所有者だと思うぞ。たとえ車が直せてもそんな験の悪い車廃車にするしかねーだろ!? で、誰が弁償するんだよこの費用。姉歯? 無理でしょ間違いなくw
飛び降りとか飛び込みとか、他の人に迷惑がかかるような自殺は勘弁願いたいですなぁ、いやホント。