euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

菓子屋の陰謀その2

昨日はそんな日でしたね。ありがたいことに、オレは何ももらってないので何もしてません。
え? 奥さんにもなんもしなかったんかって? とりあえずひと月前相方からチョコレートをもらった記憶はございませんw ていうかそんなモノ求めねーし。ちなみに日本人の定番と化しつつある記念日Hもしてませんが、それは触れないでおきましょう(ぅゎ
で、一足先の3月3日にちょっとしたものを贈り物にしてあげたので、相方は満足している模様。二人ともホワイトデーとかぬかす日本独自の習慣には甚だ懐疑的なので、問題ありませんw っつーか、店やってる時間に帰れねーYO!!ヽ(`Д´#)ノプンスコ