euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

恥の上塗りでしょ、これはw

というのも、稀代の悪法ではないかと世間を騒がせている例の"PSEマーク"関連ですね。こんなニュースが。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060314k0000e020039000c.html?&strela=1&notification_id=14592&message_id=14592&agent=messenger
・・・誰か、この大臣クビにしろよ(プゲラッチョ
正直、この法律は「誰のために」作ったものなんですかねぇ? 検査機関は天下り先になってるとかいろいろ黒いウワサが立ってるけど、それは別にいいやw なんにせよ、法制の施行をろくさま周知させずにいきなり「明日からこうなるから」的な物言いはムカつきます。もうちょっとまともなこと考えてほしいもんだ。
・・・ま、オレは中古オーディオに手を出すつもりないもんであんまり気にしないけどな。