euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あー、そういえば

実は相方もドスやってるんだが、忙しい&体そんなに強くないから長時間はやらず、それ以前にゲームやる頻度がかなり少ない。ぶっちゃけ・・・下手っすw
しかしついに、昨夜ドスファンゴたんの討伐に成功*1ヽ(´ー`)ノマンセー すると次はクックたんですな。無印/G時代に一度ぐらいは独りで討伐できてたはずなんだが・・・あ、あの時はガンナーだったな。今は片手剣・・・正直、大丈夫かなぁ???
ま、なにはともあれ討伐成功おめでとう>我が愛しき妻よ

*1:業務連絡:はいはい、そこのMB組各位!「遅い」とかゆわない!!www