euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ここ最近減っている

単にろくなものを食ってないからという話もあるが。とはいえ家で相方につくってもらった飯だけなら、おかわりさえしなければ基本的に減量可能なんだよw ちなみに

昨夜の計測結果:93.3kg

どーよ、驚きの93kg台♪ あと足りないのは運動だけっスよ。仕事と狩りでそんな時間ねーけどなwww
狩りに出た後、寝ている間に同じだけの運動量が得られるような仕組みを考えられれば、きっと3日でナイスバディ(死語)なんだがw ・・・っつーかそれ以前に1日目で死んでるだろorz しかし、ノーベル医学賞候補最有力なのは間違いないぜ(んなわきゃーない!)