euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

コイツ馬鹿じゃんwww

誰が馬鹿って・・・民主党のナガタくんでしょw ガセネタに踊らされてかわいそう? いえいえ、彼の場合は頭の中身がかわいそうなんだと思いますよ(プゲラッチョ 政治屋の資質どころか、「物事をよく考えてから口を開く」社会人としての資質も疑わしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ ・・・最近そーゆー人多いけどね(苦笑)
あんなに墨が入りまくったメールのプリントアウトを証拠だとぬかすその神経がすでにイカれてると言わざるを得ませんね。ぶっちゃけ伏せ字がなくてヘッダ情報がしっかり見えてても、FromとかX-senderとか、そこらへんの情報って簡単に偽装できたんではなくて?
自民党が正しいなんて思っちゃいません。・・・でもね、民主党はそれ以上にアフォ揃いだってことですよw 昔からあの党の存在そのものをクソとして断罪していたオレ様に言わせれば「( ´,_ゝ`)プッ それ見たことか」と冷笑するだけなんですが。