euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

言論の自由とか抜かしてる欧州の白豚ども

ええ、根っから反感バリバリですよ<特にフランスLe Mondeのクズ共
あいつらのやってることは「言論の自由」なんかじゃない。タダの言葉の暴力だよ。そんな低脳共を許しちゃいけません。ただ、イスラム教徒も暴力で返しちゃぁいかん。
スマートにやろうぜスマートにw ヤツらがムハンマドを諷刺したのなら、キリストを諷刺してやればいいじゃないですか。徹底的に貶めてやれよw イエスと十二使途が全員野郎同士でハメ狂って「最後の晩餐」とかほざいてるイラストでも掲載してやればいいじゃんか。白豚どもがなんか言ってきたら「言論の自由」ってさらっと言ってやんなwww
・・・もっとも、欧米キリスト教圏vs中東イスラム教圏で宗教戦争が起こる可能性もあるけどな(ぉぃ
ああ、そうそう。Le Mondeはホロコーストについても諷刺記事を掲載するつもりらしいが、これでユダヤ教徒も入り混じった三つ巴決戦になるか? 冷戦終わったってのに第三次世界大戦でも起きそうな雰囲気だな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル