euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

BorlandがIDE*1事業を売却予定

Enterprise Watchとか/.Jとかにもう記事が出ているわけだが、遅ればせながらコメント。
オレには触る機会がなく、しかもPascalが好きになれず*1そのままだっただが、周りの何人かがよく「Delphiは開発がやり易い」と褒めちぎってたのを覚えている。ちょっと前にTogetherを買収してたのになぁ・・・。
これで、Java開発はEclipseWindows系開発ならVisual Studioと、二極分化がより進んでしまうのかな? それはそれでつまんないよな〜。しかしそういうオレは仕事じゃWSSD*25.1.1を、趣味の範囲ではVisual Studio 2005を使っているんだがw

*1:大学をダブった大きな原因――って、Pascalよりオレの頭のせいなのだがorz

*2:WebSphere Studio Site Developer