euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

いよいよ!!!!

今週木曜発売・・・すでに日付は変わっているわけで、あと4日であります!!! wktkが止まりません♪
一方で、ツールの開発は全然進んでません(汗
Pの方は、やっと集会所HR3に上がるための緊急が出ました。ラオシャンロン撃退35分三本勝負ですね。防具の方はキリンを狩りまくって頭〜腰をキリンG、脚はガレオスGで胴系統倍加をつけて

  • 幸運
  • 回復薬強化
  • 全耐性+3
  • 探知

と申し分ないスキル・・・探知はラオ相手だと全く意味ないけどw
大タル爆弾G×2、大タル爆弾×3を持参して挑んだが・・・結果的にはダメでした(泣 風圧を嫌って足の爪ばかり斬ってたのがあかんかったかな〜? 風圧無効をつけるには今のクラスだとディアブロG装備が必要だが、「上質なねじれた角」が出ないですorz
やはり双剣で腹乱舞しかないか。伝説の双刀*1がやっと造れたところだし、試してみますか。・・・ドス発売までにG級いけるかな?

*1:攻撃力:266/防御力:+5