euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

えーーーっとぉ・・・(冷汗

なんでここで冷や汗をかいているかというと、BlogPetがとってくれてるこの日記のアクセスログを久々に覗いてみたら、ちょっと気になるアクセス記録を見つけてしまったからだ。ある企業のproxyからなんだが・・・そこってオレ(の会社)のお客さんなんですよorz
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんか怖いよぉ〜(泣 なんで? なんで?? なんで昼頃から集中的にアクセスしてるの??? 仕事ネタ書くときは部外秘で扱うべき情報は一切書かないようかなり気を配ってる*1んだが、もしかしてそれでもヤヴァいか!?(大汗
根が小心者なのでマジでびくびくですwww もしかしたらこの日記も唐突に更新を停止するハメになるかも。ってホリえもんみたいっすね〜(違

*1:それでもグチは書く・・・人名は伏せ字でw