euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

児玉清語録

先ほどTVで、これを見なければ日曜日の昼とは認められない(相方談)最強?のクイズ番組『パネルクイズアタック25』を観たわけなんだが、そこでふと、司会者児玉清の名前でググってみると、こんなものが見つかりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/index.htm
行ってみた方はパネルの10番をクリック! すると「児玉清語録」というコンテンツがあります。むっちゃオモロイwww できればアタック25を観ながら、このページを見てほしい!!
さぁ、それではみなさんで

アタック、チャ〜ンス!
拳をグッと握って、プルプルしなきゃ駄目ですよ??w
(追記)参考までにいくつかのページを載せておきます。