euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

洟垂れ小僧

いや正確にはハナタレおやぢですorz
昨日の午後あたりから水っ洟*1がひどい。鼻をかんでもドバッとは出ないのだが、しかし放っておくとタラ〜っと垂れてくる。汚い話だが透明で粘性が低い、いわゆる水っ洟であるため始末におえない。
すでに鼻は真っ赤っ赤。鼻の穴から鼻の下・・・口ひげのあたり全般がヒリヒリと痛む(泣 オマケに、粘膜がひどく敏感になってるせいで、ちょっとしたことでも強烈なくしゃみが襲ってくる( >д<)、;'.・ ィィクシッ!!!!!
いや、マジ最低です。なんとかならんもんだろうか? 若い頃はスカイナーとかの鼻炎用カプセルで結構抑えられたもんだが、うちにその手の薬あったっけ??

*1:念のため言っとくと「みずっぱな」と読むのだよ