euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ヒューーーーーザーーーーーーー!!!!

さて本日はヒューザー小嶋社長の証人喚問があったそうだが、いやはやすっごいですねこれは。訴追の疑い*1だかなんだか知らないが、ほとんどの質問に対して返答を拒否。もー滅茶苦茶ですわ(失笑) ニュースで流された映像には、しょっちゅう弁護士とやりとりして、その挙句に証言拒否ときたもんだ。
参考人招致の際に言ってることとも今回の証言内容がかなり食い違っているようだし、話になりません。
とっとと刑事訴追っつーか、むしろ拷問して吐かせようよwww 自白剤とか使っちゃえばいいじゃん。
あんま関係ない話だけど、うちの会社によく来るVCかなんかのブローカーっぽいオッサンがいるんだが、この小嶋社長によーっく似てるンだよね〜www むしろオレはその人のことを「オジ〜マ」と呼んでるんだが(ぉぃ ヤヴァいかもようちの会社もエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

*1:国会の証人喚問ではこの場合の証言拒否は認められるらしい